夢見

昨夜は変な夢を見た・・・
何かを暗示してるかのような夢。
一瞬しか覚えてない。

幼馴染の女友達が俺の顔見るなり大泣きして走り去っていく夢

まぁ幼馴染といっても詩織とかあかりとかそんな感じじゃないんですが(何

マジ謎な夢。
音や言葉は無かった。なんか奇妙な雰囲気。

夢で気になる点は一つで
「大泣きしてた」ってこと。

そこで初っ端に浮かんでくるのが
「災い系の暗示」

俺の身に何かあるのか
その子の身に何かあるのか

・・・怖い

ホント嫌な夢見た。

下手したら「今夜<s>もDROPOUT</s>でDEADEND」とかですよね


だからもう今夜は
BeForUに囲まれて何かが溢れ出す夢を見ようと思います(意味不明w

あー、ライブに星野さんも来るのか・・・
生の「舞いあがーれー」が見れるかねぇ・・・