にゃー

給料日ですた。
だからといって何を買ってきたというわけでもなく
ましてや今月は東京行くから節約する方向。

つーか毎月の貯金額をもう少し増やしてみようと思う。
最近どう考えても使いすぎだと思うw
ちょい節約していこうかと・・・

いや、まぁアレだ。
早い話が衝動買いさえ止めれば出来る話なんだ。

スロもゆっくり打つ時間が無いから
店に行かないし
行かないと出てる台の推移わかんないし
わかんないと勝てる気しないし
勝てる気しないとやっぱ負けると思うんだ。
まあ、スロは時間と気持ちの余裕あるもんがやればいいしな

で、スロやらないとなれば
当然今までのように臨時収入もなくなるから
今より堅実な給料の使い方をしないといけないわけで

「せっかくだし、貯金すっか」的な考えになったワケです。

たまに行って勝てる気しないスロで散財するのと比べれば
ゲーセンで腹いっぱい遊んでもたかが知れてるしなw

んーあー
貯めてどうするかとかは考えてないおwww