倉庫

ふとウチの倉庫を引っ掻き回してみた。
引越し前の懐かしいものが出てきた。

まずCDRがたくさん。
どれもこれもUJに焼いてもらった物っぽい。
曲聞いててると懐かしい曲のオンパレードw

光吉から金月まで多様にわたる曲を聴いてるとあの頃を思い出したw

あと、<A HREF="http://joshinweb.jp/servlet/Dp?JAN=4988002382705">コレ</A>も出てきた。
この頃から俺は真空パッカーだったようだ。
いやー、こんなの買ってたなんてどうかしてるよね俺。

よかトンが喜びそうなネタだなしかしw
 
あと、キン消し出てきたキン消し。ドッサリ。
あー、わっかんねーんだろうなー、今の子たちは(ぉ

あ、体調が結構復帰してきたみたいです。
明日はML踏んで来ます。
多分今年のDDR界で一番優勝かっさらってきた7歳児の人とですw

革命
White Lovers
DROPOUT

こうなってます。

最終節当たる予定だったL.B.氏が事情により踏めなくなったようなので
今節が最終節となるようですね。
ちょっと残念ですが仕方の無いことです。
っていうか此処からも早期回復祈ってます。

あ、今回のMLもですが
とりあえずもうちょい練習時間が欲しかったかもね。

それと俺ちょっと思うところが出来たのでしばらく等速でやるかもです。
明日?明日は倍速かけますよそりゃw

まぁ、等速は気持ちを新鮮に保つための手段みたいなもんです。