買ってもうた

結局PETIT-ANGEからのメールが決めてとなり
PSPギガパック購入。

最近なんか気前いいな俺w

あ、ハードゲイっぽい黒の方にしました。
あと、Bestになってた「みんゴル」を・・・

29800で20%還元はかなり激アツです。
ソフマップのルピーが10000近くになったよ

今度ポイントでなんか買おう・・・

あとDSのポケモン不思議のダンジョン?買った。
ちょっとたのしげ。

で、帰るときに某長身姉妹(何)の妹の方とすれ違ったような気がした。
気がしたというより真ん前にいたんだけどねwww
俺が坊主になってたから気付かなかったか
シカトされたかだな(ぐはw
 
まあ、かなりファッション的にでんでんタウンでは目立ってましたよw 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

あ、そうそう
忘れるところだった。

「きみどこ」じゃゾルダさんが俺が用意した賞取ったらしいね。
せっかくだから<A HREF="http://www.geocities.jp/kuniax/CAU74D2N.jpg">証拠画像</A>とか見てみる?(何w

よく見ると俺が腰痛を気遣って渡した
バンテリンミニパッドが見えたり。 

目線とか入れるのめんどかった