帰ってきたよ

まず何しに行ったか

一日目(20日
みんなが必死で大会で生き残りをかけて戦ってるときに
俺は・・・俺は・・・
<font size=5>小坂りゆに会いに行ってましたww</font>
いやー、数日前の懺悔とはこの事ですw

小坂りゆ普通に歌うまくなって来てますね。
あー一緒に写真撮ったりもしたんで幸せですた。
スウィーティは名曲だと思う。

<A HREF="http://www.geocities.jp/kuniax/kosaka_kuni2.JPG">☆</A>

痛いとか言うなああああああああああああああ

そのまえに「あ、Kuniさんこんにちわー」とか
完全に名前覚えられてる俺は何組ですか?w

気にせず続行w
つーか堀川りょうが来てて悶絶w
思わずハピスカのカードにサインをもらう暴挙。

あー、くろの君とかほんと乙。
池袋にあんないいゲーセンがあったとは・・・まぁボーリング場だがw
スパ八尾とはえらい違いだw

2日目(21日)
この日はとにかく東京を歩いてみた。
色んなところを回って土地勘を身につけたかったが
やっぱ東京ムズイね(何
メイドと孫さんとOLのおねーさまの日。
ちゃいも先生の命令は絶対でございます。

3日目(22日)
待ち合わせしてお台場で逢瀬(何w
#いや、間違っちゃいないかもだけどw

久々といえば随分久々な気持ちになれた気がする。
プリクラとか超久々に撮ったわ。
つーかフジテレビでっけーーーーーーー
あの丸いところも行きました。
うはwww確定ww
あ、そうだ。
ゆりかもめ乗ってたら川端アナがいました。
まぁ、嬉しくは無いなw
マルセだったら喜んでたかもだが・・・

そんな感じなので大会不参加ですた。

ゴメンナサイwww