本当は

レイザーラモンHGの本にするか
真空パックの松茸にするかで迷ったなんてとても言えやしない。
言えやしないよ・・・くっくっくっく

Kuniですコンバンワ
ちょっと酒入ってます。

大変だったけどやっと落ち着きました。
いま、7878とあの一夜を過ごしたとあるホテルに来ているわけで
ネット環境が思いのほか整っていたようなので
わざわざネカフェに行くこともなくなったって事ですよ。

でまぁ、俺がここにいる理由なんざほぼ予想ついてるだろう。
勘のいいヤツならってことだけどな。

アレだアレ。
明日は何か生意気にもお台場とかに出かけるようですよ。
誰と行くかは放っておいてちょうだい。

#ホント生意気なんだから・・・

あー今日はホントもう大変だった。

ちゃいもに「メイド喫茶行って来いや」とか
「んでレポも書けや」とか言われてホント大変だったよ。
もうね、俺もノリで前まで行ったけどやっぱ一人じゃ激しくムリポ
とか思ったけどやっぱ入ったから大変だったよ。
いや、もうねさすが本場としか言いようが無いw
もう大変だった。

つか、萌えた。
ホント大変な午後だった。

それと夕飯を松屋で食ったんだけど
バイトの孫さん(留学生バイト-あくまで予想-)
が激しく可愛くて大変だった。
注がれたお茶を一瞬で飲んで困らせてやった。
ちょっと困った顔が可愛かった
が、熱くて大変だったー
あー大変な夕飯だった。

その後、某ビジネス街のとあるゲーセンでポップンやってたら
後ろにお姉さまたちの人だかりが出来て大変だった。
ポップン電機CMなんとか?の曲やってたら「スゴーイ」とか言われたので
ちょっと調子に乗ってねぶたEXやったら落ちました。orz
マジ凹んだ・・・立ち直るのが大変だった

あとランブルローズのメドレーのキャラが日ノ本零子なのはいいとして
マジアカ曲のキャラがアロエなのは許せなくて大変だった。

そ こ は ル キ ア だ ろ

なんだこの大変な流れw

明日のほうが実はもっと大変ですよ。
俺がここにいる本当の理由は明日だったりする。
早く帰りたい気持ちも半分くらいありますがね。

あー声だけでもサイヤ人になりたい(何w