「.」が付いてたのね

題名のない音楽会とかいう番組が朝やってて
本田美奈子.特集をやってた。
この人のことはあんましよく知らなかったんだけど
日本にこんな歌上手い人いたんだなーと思った。

感動してしまった。

また、違うチャンネルでは故人の一生を振り返っていた。
3オクターブもの音域を身につけるほどの努力のひとだったようだ。
なんていうか「俺も頑張らな」って思った。

そういや、みそがよく言ってたナージャの歌とか歌ってた人だよな(何

あー白血病は嫌いだ。
爺さんをこの病で失った俺だから特に思う。
この病気はむごい。
テレビで言ってたが本田美奈子.さんは体の免疫力が低下し
口全体&ノド全体に口内炎が出来てしまってたようだ。

他にもひどい症状が起こったりする。
肺にカビが生えてしまったりもする。

あのアンディフグをも連れて行った病気に
あんな細い女性なのによく戦ったと思うよ。ホント。

遅ればせながら冥福を祈ります。