さあ

気を取り直しまして(何

今日は朝からなぜか良くないことばかり起こる日だった。
人間生きてりゃそういう日もあるとは思うが
こんなことはそうそう起きてもらっては困る。

思い出したくもないので日記に書かないけど(ぉ

仕事も捗らないし
気分もsage進行だし。

帰ってきてマターリ過ごすものの
そんなときに限ってネットでとある見てさらに気分悪いしw

でまぁ、悪い気分を払拭するために
ゲーセン行こうとか思いついたものの
遠出するほど気合いも入ってなかったから

結局北京。

まぁ、DDRよりもポップンやろうかなーと思ってた。
でも、ポップン混んでてDDR空いてたのでとりあえずそっち。

ウォーミングアップはいつもどおりMidniteBlazeなんだが
ものっそい足軽くて調子はよさげなカンジ。
んでなんかふと選んだ大見解激が一発で潰れたんで
次鬼やったら自己ベストタイの1
絶好調かと思いきやアフロで二桁叩いたりとか謎。
まぁ、途中で萎えたってのもあるけどさw
300も踏みましたよ、ええ。
10台くらいは安定っぽいかも。
一桁にもならず、20台にもならず。まぁ、ちゅうとはんp(略

23時頃ポップン空いたんでとりあえず連コインモード発動。
ここのポップンはなかなか相性がいい。
ので、IRのノーマルの方を一通りやってみようと画策。

んでやってみた。
やっぱQTよりやりやすかった。

ランキング見ると知った名前がちらほらあるんで
とりあえずよかトンとかTXYには勝っときたいなww
そんな感じー
IRのハイパーの方はやるかどうかワカンネ。

煽られたらやるかも知れん(何
で、帰宅。 
 

明日は休み。
あー、毎日を平常心で生きたい。