つづき

で、つづき
要は<A HREF="http://osaka.cool.ne.jp/teambig/information.htm">コチラ</A>に参加してきたんですよ。
 
参加人数は寝坊の人とかがいたから少なめでしたw
そうこうしてる間に予選開始。

エントリー表には参加ネーム「くに」って書いたのに
知らんまに「レイザーラモン」になってたのはBIG仕様なんだろうw

でまぁ、4つある予選科目のうちパフェを取らない部門で決勝に残ったわけですがw
これって多分落ち着いて考えたら誰でもいけますよw

決勝進出したのが
俺(アイムゴナゲッチュ)
まさやん@BIG(ヂェントル)
ZOE@BIG(鯖マ)
<font size=5>よかトンハンマー</font>(ビーインマイパラダイス)
の四人。( )内は予選通過の種目。

で、決勝はこの四人のバズり合い

初戦−トン
トン選曲→KCET  勝ち
俺選曲→武富士 勝ち

2戦目−まさやん
まさやん選曲→ムードフォーダンシング 勝ち
俺選曲→Midniteblaze 勝ち

3戦目−ZOE
ZOE選曲→桜鬼 負け
俺選曲→アフロ 勝ち
ランダム選曲→<font size=5>おでんなりー</font> 辛勝w

つーことでなんか優勝できましたw
でも優勝は出来たけどアフロの結果に不満が残ってたのは内緒w

まぁ、たまにはこんな気持ちも味わってみたいよねぇ
最後に和邇に向けて一言。

寝 坊 し て く れ て あ り が と う

#なんだとw

そっからBIGメンバーとカラオケ行ってたんですよ。
やべぇよ、ホントマジw
いきなり月紫くんがガオガイガーとか歌いだしたよ?ww
そっからもう、ネタ曲ばっかw
いやまぁマジ曲も数曲あったけどさ
気付けば4時間ぶっ通し。

で、俺の歌った曲リスト
ハルジオン
GET WILD
joint
さぁ
ultra soul
湾岸夜想曲〜ルシファーズ・ハンマー’94〜
<font size=5>GOLD FINGER '99</font>※瞬間最大風速記録曲(何
<font size=5>もすかう</font>

GOLD FINGER'99は奇妙な一体感につつまれましたよ?www

でもまぁ、俺の選曲なんて
全然他のメンバーに比べりゃかわいいモンですよw

とりあえずBIGの皆さん及び参加者
特にBEE3お疲れ様でしたー

またあそびましょー