書くことないけど

最近は専ら

仕事

スロ

DSドラキュラ

疲れる

寝る

なもんで書くことないズラ。

あー、三田の大会は残念ながら不参加確定。
今回は結構人数集まるんやろうなぁ
行きたかったんだがまぁ泣く泣く見送りってことで。

あーそういやML次期も参加確定らしいですよー
つーか俺コレに参加してなかったら踏む機会がないと思うw
DDRに対するモチベーションは結構ヤバイとこまで落ち風味だしな。
ライバルとか目標とかあればいいんだけど
近場にはライバルとか見つかんないしw
そもそもゲーセン遠杉

MLに対する俺の姿勢は「挑戦」だからさぁ
もともと初代MLなんて歯が立ってなかったしw
今もそんなに歯が立ってるってわけでもないけどさ

だからライバルとかそういうのとちょっと違うしなー・・・

まぁなんだかんだ言う前に全然練習足りねぇよなー
つーか、眠すぎて何書いてるのかわからなくなったんで寝ようかね。