なんか

帰ってきたら
妹が仕事辞めて来てました(´Д`;)

全く近頃の若いモンは我慢ってもんをシラネェな
・・・って俺は前の職場じゃ先輩殴ってやめてますけどねww

ってことでもうウチの妹は阿倍野近鉄百貨店にはもういませんよ。

さぁ日記。

仕事ダルイですが頑張ってます。
覚えの悪い奴がいて困る。
仕事なんだからもっと責任感もって欲しいよねぇ

まぁ、そういうところからさっき携帯でぼやいてたんだけどw

仕事後は気分転換
波方面で買い物とかばっか
メイドカフェ?行ってねぇよ。前は通ったけどねw
まぁ今日は服買いまくった。

そんなかんじで純血三男がやりやがったので
すげー事になってるよ純血兄弟w

ロゴが出来たよロゴがw