おつでした

お前ら焼肉乙な・・・

ぶっちゃけトークは楽しかったかもしれん。
でもまぁ
「女は怖いよホント。ウン、マジ怖い。」
 
それに関しては
TXYの話は真理を突いていたかも知れん。
と俺は思う。

まぁ、女は怖いw(何回言うw
 

ちゃいもとの奈々トークは無条件で盛り上がるし
抽選で日清「ラ王」のケンシロウラオウパッケージのやつが当たるし。
結城には誕生日プレゼントとして闘魂扇子をもらったw

そしてえるたんが
「純血5男 -潮-」に

そして森本姉が
「純血長女 -チャイナ-」

とかに命名されたらしいですよ。

#狂ってるw

スパ八尾に久々に行ったけど
賑わってる姿を見ると少し感慨深かったかもー
店員はあいかわらすクソ。
特に深夜w
 
TAKEさんと結城は幹事ホントお疲れでした。

特に結城は今回も潰されたようですが。
ちょっと今回思ったこと。

あんまし無責任に飲ませるのはどうかとオモタ
結城はノリいいから行っちゃうんだろうけど
スパ八尾のトイレでぶっ倒れてたんですよ。
ノリとしては認めるんだけど
飲ませたやつが介抱するでもないわけで。
レナちゃんとかが介抱してましたよ?

自分で飲むのは自己責任だとしても
人に飲ませる場合は注意しましょう(ぉ

 
  
まぁ、最後になりましたが
某人たち
<font size=6>フリとかするならばれないようになw</font>

#怖いよホントw