お帰りなさいませ

ってことで、今日あったこと書きますよ。

梅田BIGMAN前で某人と待ち合わせ。
色々用事を済ませた後。ひとりで買い物とか。

の後

京橋で待ち合わせ。
こっちは思いのほかすぐに済んだ。

ので・・・

上本町。
柚羅さん&凪さんと合流。
ってことはアレです。ついに拉致されたというわけで。
結城も合流し

メイドさんの服を着ている人がいるカフェへ行ってきました。
 
 
つーことでレポート書きます。
日本橋到着
柚羅&凪コンビは行きなれてるらしく
俺と結城はキョドりながらついて行った。

とりあえずメイドさんがいっぱいいた。
つーかメイドの服着てる人たちがいっぱいだったw

「お帰りなさいませお嬢様」とか
「お帰りなさいませご主人様」とか言ってますよ。

でも、入ってしまえば意外に普通だなーなんて思ってた。
席にも女の子とかいっぱいいるし・・・

ただメニューにいささか理解不能なものがある。

みんなが普通のメニューを注文する中
俺はその中でどうしても気になったものを注文することに。
 
柚羅:アイスコーヒー他
結城:ジンジャーフロート
凪 :キャラメルマキアートだっけ?
 
俺 :<font size=5>赤い彗星3倍速</font>
 
来た。
確かに赤い。
飲んでみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font size=7><font color="red">ファイヤーブレス</font>が出た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トマトジュース+タバスコのジュースでした。
初めてメイドカフェ行って頼んだ飲み物から
 
<font size=5>「ナポリタン」</font>
 
の匂いがしてきた切なさがわかりますか?お前ら?

さすがに完飲できず。
残した。
 
 
あー肝心なメイドさんについてなんですが
普通に全員かわいかったです(ぉw
てかなんで俺全員チェックしてる不明。

その後は解散し
ザウルスで
ドラキュラとジャンプオールスターズを買ってしまった。

んで、難波でさらに友達と会ったあと
スロ屋行って
ウイニングポスト打ったらG1勝ってRASH入っていい具合に勝利。
つーか爆勝。

あー、今日は疲れたw
皆さんお疲れっした。