苫小牧とか

なんか取沙汰されてるようなので・・・

とりあえず、俺も体育会系のクラブ(剣道部)に入ってたので
言いたいことがあるのですよ。

指導者の部員への暴力ですか。

<font size=5>え・・・どこでもあんじゃねーの?そんなの</font>

っていうのはまぁ偏った思想かも知れんが
俺はそう思ってたw
つーか、中学の時点で面つけてないのに木刀でとか(以下略

ただ今回それが不祥事として取り上げられた今
被害者は選手
加害者は指導者

これくらいの区別はすべきだろ
優勝旗返還とかふざけた事になったら多分もう高校野球見ませんよ俺。

学校のメンツよりも死ぬ気で頑張った選手を尊重してほしいもんだ。