水樹奈々ライブの日ですよ。

仕事終わって
急いで待ち合わせ場所に向かおうとしたら
落雷で電車止まってる。
これがJRクオリティ。

結局しばらく復旧せずブチ切れて近鉄使って会場に直に行くことに。

まぁ、いつものメンバーですよ。
チーム「シャッス!CIT」w

【奈々総長】ちゃいも
【特攻隊長】PETIT-ANGE
【親衛隊長】UJ
【戦闘員A】KUNI

肩書きは総長以外はかなり嘘ですけどねw

まぁ、開場。
ちゃいもさんとグッズ売り場に・・・
・・・すわひでおストラップ今まで乙ですた(ぉ
まぁね、あと数点ちょこっと購入しましたよ。

用意のいいPETIT-ANGEがサイリュームを用意してきた!
早速ペキッと折って光らせて準備OK

開演

もう言わざるを得ないのかなぁ
<s>「NanaかわいいよNana」</s>
<font size=6>「奈々かわいいよ奈々」(爆)</font>

ちゃいもしか言っちゃいけない言葉だと思ってたんだけどねw

ライブ的にはすげぇですよ本当に。
言っちゃアレですけど、小坂?何それ?くらいの。(ぉ

声が凄いね。
歌唱力って言うのか歌うますぎですねアレ。
席は遠めでしたが満足ですよ。

やっぱJUMP!いいよね(何
あとイノセントスターターの最後がライブ仕様になってて渋かったっす。
あーもう、しんどいので寝ますよ
 
 

最後に
ちゃいもに協力して4thアルバム買ってもうた。写真付いてきた。

<A HREF="http://www.geocities.jp/kuniax/nana.jpg">なんか</A>混ざってる気もするけど気にすんな。

#てか何故そっちもあるww
注:内輪ネタ(爆