今日は

そうです、お休みでした。

押忍!戦え応援団とかやってるとわかるんだけど
まるでタッチペンが短かくて細すぎるんですよ。
使いにくすぎ。

なのでその辺の補強のために日本橋に向かうついでにQTとかね
やっぱデラとかDDRとかばっか。

デラ
スコアなかなか伸びないけどちょこっと伸びた曲もちらほら。
あー、djポイントちょっと増えてアンセムトランスの曲解禁しました(遅w

DDR
リーサイがプレイヤーズランキング1位でしたよ?ww
せっかくだし踏んでみたら久々に更新できたり
あと、ランダムで出た夜空のムコウが終了したり。
その後NanaさんとのMLの練習してたりね、それくらいです。

オタロードは避けつつ買い物して帰宅(ぉ

てか土曜アレなんでML明日QTになるな。