ふと考える

7月31日のことを考えてみる。

滋賀と岸和田で大会のダブルブッキング。
DDR3rdの大会とよんどめのナナ

ただし後者は夕方からということに気付く。

その日は俺は仕事。
ただし終業時間は15時半。

岸和田には行けなくもないことに気付いたわけで・・・
久々に風になるのもいいかなぁとか(ぉw
どちらにせよ、三田勢の動向が気になりますがね

でもまぁ、あくる日は休みというオマケ付きだし。
とりあえず、主催に会いに行きたいというのもあるしなぁ。
最近一緒に踏んでないしねw

なので、参加者のバラケは気になるところだが・・・
とりあえず今のところは夕方星狩コースを目論んでます。

あ、そうそう
MLの第6節ですが、やっとT君と勝負ですよ。
自選はとりあえず温存してたアフロで行きますw

んー、教訓から三田を相手にするときは
いつも以上に気を引き締めたりしてるって言うか

ブッコんで行くんで夜露死苦ゥ!!