Musical Baton

流行ってるアレがさるたひこくんから来たよ。

1. Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2GBくらいですな

2. Song playing right now (今聞いている曲)
今現在ってことか?それなら…

GENOCIDE/dj Killer (beatmaniaIIDX RED)


3. The last CD I bought (最後に買ったCD)
えーと・・・CDあんまし買わないからなぁ・・・

グレイテスト・ヒッツ/ジンギスカン

某「もすか」の影響で衝動買い。
いわゆるベストアルバム。
買って良かった的な一枚かも。

4. Five songs I listen to a lot,
              or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

★夜明けのうた / 鈴木結女
サウンドノベル「街」のOPとして使われている曲。
そのゲームもこの曲もどう考えても名曲。

★GOODBYE TO THE CIRCUS / AQUA
「CARTOON HEROES」の原曲歌ってる人たちです。
それ聞きたくて買ったアルバム
「AQUARIUS」に収録されてた曲。
いつ聞いても身震いするほど名曲。

★CARNIVAL DAY / Paula Terry & Fu Fu's
俺がずっと公言してるんだけど
BEMANIシリーズで最強に好きな1曲。
初めて聞いたそのときからマジ惚れ。

※別に泉陸奥彦とかポーラが好きというわけではない(ぉ

ゆずれない願い / 田村直美
てか田村直美の声が好きだったんだよなー。
魔法騎士レイアース」のOPだった曲・・・らしいw
実はそのアニメを一度も見たことが無いんだよな俺。
アニメソングのカテゴリとして見るなら最強曲かも。

★Silvia Drive / djTAKA feat.Noria
説明など不要であろう。
俺を狂わせた曲。

5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)

どうしよう・・・ストップでもいいんだけどなw
うーん、スパ系のメンバーに渡すか。

みそ
E4T
Gonz
よかトン
7878

気が向いたら書いてみるのもいいんじゃね?(何