笑いの神 原始に舞い降りる

仕事は今日は萎えてました。
肩が痛かったのと上司の俺への口の聞き方がなってないw
かかってこいってw

いや、正直今日はそれどころではなく(ぉ
まこぴーさんが八尾に来るってことだったので
早く行かねばってカンジでしたw

で、職場を出たときに気づいた。
あー、まこぴーさんからメール来てるorz
しかも13時頃。

返信出来なかったのにはワケがあるんですよ
俺の職場携帯の電波が入らず
会社にいるときはロッカーに入れてるんです。
だから気づいたとき=会社出るときだったのです。

で、八尾着。
あ、パンヤさんいたw
原始踏んでた。
連続で踏んでたw

でー、いろいろ話して
勝負w


リーサイ
武富士
パラリバ
パラ

で、2勝2敗1分ですた。
詳細はアレだ忘れた(ぉ
でも覚えてるのは
武富士で引き分けちゃった事と
リバ潰されて負けたことだな(何

そしてまこぴーさんがEXTRAをランダムで選曲
KISEKIが起きた瞬間。

<font size=7>「AFRONOVA PRIMEVAL」</font>

すっげーよこの人w

爆笑してしまって音聞けず始点ミスってボロボロでしたがねw

やっぱDDR一ヶ月やってなくても強い人は強いんだなと思った。
俺はトマホークとかスピンの練習して
パットを愛で入れる練習をしてまた勝負したいな(何のだw

3月是非w

あ、そうそう。
まこぴーさんが帰った後ever snowが潰れました。

よ ま
三十路女を食いました(何w

実は俺にとってこの曲を潰すことは意味のあること。
俺のスコアラーの第一歩を踏み出すきっかけになった曲だから。
これであの頃抱いた俺の夢はひとつかなった。

いやーw
すんなりつぶしちゃった人には何言ってるんだ?
って言われそうだけどさ。
あの日見た強烈な光景を再現出来た事に上達を実感しちゃったよ。
がんばってよかったなぁ

いやー、これからもガンガンいこっとw

明日はるけくんとMLで勝負さ。
八尾のSGGKの底力を見せるぜw

え?何の略って?
SUPER・GAMBOL・がんぼれ・KUNIですよ。
ハハハ。生きろ森崎。