引き出しからのぶ代

アホか。
俺はそれしか言えません(ぉw
あ〜、アカンなぁ今日の俺は機嫌悪し。

日記いこっと。

DDRフェスティバルの隠し曲がやっと全解禁しました。
とりあえずアレさぁ(まぁ、もうみんな知ってるだろうけどw

Gonz初見でよくあそこまで行ったよねw
お前指神な(何

まぁ、俺は未だフルコンすら出来てないです。
あー、そのうちやり込みますけど。
次は鬼解禁させようかな。
その次は連。
ミッションは最後に楽しむ予定。

ちなみにデラ8thはまだ開封すらしていない状態でおま。

あ、そーだ。
ドラえもんのキャスト変わるんだって?
誰かの日記に書いてたねぇ…
どうなるんだろうねぇ…
じゃ、考えて見ようか。

ドラえもんが今話題の若本規夫だったら面白いのになぁ。
ってかエロそうだな。しかも黄色そうだな。

で、のび太玄田哲章とかだったら多分ジャイアンに負けないだろうな。

っていうかしずかちゃんが水樹奈々だったらと思うと…
確実にお風呂シーンの時森ノ宮あたりが熱くなるだろうな。

スネ男の声の代わりのイメージがわかねぇ
ジャイアンは結構代役できる人いそうだけど…

ま、どうでもいいや(何

明日はどうしようかなー
八尾行っても廃墟なんだろうしなぁ
武富士とかインサーション練習したいな…
どうしようかなぁ…

でもウィッチドクター潰す。ぜってー潰すw
だってー…目の前で…(泣

ま、現時点では明日は八尾は微妙
北京とかもアリだなぁ…