DDR

星狩物語岸和田店に行って来ました。
車で…

近っ。←感想

まぁ、目的はご存知の通り

p2zm四周年記念DDR大会
「君のためなら踏める」

なワケで…

今日の日記はそのレポってことで…

星狩着くともう結構色んな人来てた。
で、DDR混んでたからビデオゲームうろついてたり
スロのところうろついたり
俺自身大会前に踏むのがあまり好きじゃないので
練習する気もなかったしまぁそんな感じ。

で、大会開始
予選課題曲は結局「原始アフロ」を選んだ。
Nanaさんも同じ選曲だったので一緒に踏んだ。
Gr2だった。
まぁ、俺にしちゃ良い方かもしれん(何

で、組み合わせ決めて
初戦の相手が決まる。
JONだよ…JON…
でまぁ、ランダム選曲
「レツグル」
超嫌いな奴が来た。
案の定6個も叩いた…
負け…
終わりw
相手4個だったんで萎えなければ勝ってたかもだけど
この曲引いた時に気持ちがしぼんでしもうたw

よし、気持ち切り替えてJOJOの対戦台に座った。
やっぱ格ゲーアツイなこのゲーセン。
50円2クレだし。
で…結果
ホルホース使用時6連勝
ラバーソール使用時4連勝
両者ともそれ以上乱入してこず

DDR前に戻ると3位決定戦が終わったところだった。

決勝は
もんじvsみっちぃ
何回目だ?決勝でこの顔合わせw

で、今回はみっちぃさんが強かったw
グラサイとかMAX300は圧巻だったなぁ…

あそこまでの動きはなかなかできんなぁ…

大会終了後はLCB氏とスロコーナーw
SBJでめっさ出しましたw
リオたんハァハァ

〜打ち上げ〜
バイキング貝塚という名のすたみな太郎星狩MIX
えーとソッコーでで三田勢がはぐれました。
はぐれメタルかお前等はw

店はまぁ食い放題。
そして戦闘開始w

餓えたDDRer達が一斉にうごめき始めるw
それと同時にアッチコッチでアツイ話が始まる。

いやー楽しかった。
やっぱDDRっていいよなぁ。
DDR好きなやつらが集まるとこんなに楽しいんだもんなぁ

今日は参加してよかったなぁ
JONには負けたけどw

最後に
p2zm結成四周年おめでとうございます
これからも活躍を期待していますよー

全然関係無いんだけどさー
昨日のイベント以来
のりあ萌えからべふぉゆ萌えになっちゃったかもしれない…
これは俺的にええんかなぁ…w