うあー

雨降るって思ってたのに降ってなかったんで
仕事後八尾に行った…
 
結果 
DDR最悪(ぉ
まぁ、メモカ忘れて来た時点でダメだったっぽいがw
KindLadyでGr0のNG2(何やってる不明
あとは緑色が綺麗に散りばめられてた。

モカ忘れるとやる気無くなっちゃうね。
データセーブって大事だね(何

で鬼モードやってみた。
夜k(略ではなく…

伝説道…
MAX300は危なげなし
MAXXは根性で乗り切る
桜はフルコン
伝説であぼーん

なんか伝説は1.5リバースの方が見やすいんですががが
むしろ等速でもイイからリバースで頼むw
そっちの方が慣れたw
トンにそう話すと「そんなアホな」と言われたけど事実なんでw
 
ポップンではBis子がポプフレに来ました。
りゆ&のりあの化身ですが…いまいち嬉しくないなw
MILKさぁ、BEE3とこ行く暇あるなら俺んとこ来いよと(ぉ
あ、クラ4ハイパーやってみました。
あっさり撃沈。ムリゲー。
 
あと俺ドラム下手過ぎ 
あんな足ゲー出来るかよ(マテ

ギターは相変わらず面白い。
ツミナガラ赤がごっつオモロイ。
あと、なんかJET WORLD赤もオモロげ。
スキルはちびっと上がった模様。
 
で今帰ってきたとこ。

明日はデラDVD2ですか。
えーと、俺Megには萌えれないんで…
ていうかパラパラ踊ってる女はアホに見えてダメだ。
パパパパって言うnoriaは普通に可愛いんだけどなぁ。

あ、そうそう。
TAKEさんCDありがトン。
燃えてきた。

さ、寝よ。
明日は雨かなぁ…
雨なら八尾行かない。