北京

仕事終わって
帰って
なんか気分晴れないから
メシ食って北京。
 
おー、なんかスロコーナーに吉宗入っとるw
でも、上のカウンター無いし怖いから打たないでいると
案の定座った奴がごっつ飲まれてた。
 
dmやったんだけどねぇ…
メチャメチャヘタクソになってますわ。
どうやって800越えたんか疑問に思うくらいにw
駄目駄目でした。
 
GFは人大杉。放置。
 
DDR
結構AAA出ました
…と言っても出した事ある奴だけだが
ラブシュガ
NORINORINORI
KindLady
マイサマ
ラスメ
でAAA出た。調子よかったんかな?
まぁ、自信ついて来たかも。
そこ、簡単な曲ばっかじゃんとか言わないようにw

自己べは
お茶スピードでGr3
冷凍光線でGr6 そんなとこかな。

ちなみにワンモアは挑戦してません。
しんどいし(ぉぃ

あ、そうそう。
北京のプレイヤーズベスト1位は
<font size=5>メタリックグレイ</font>ですた
ありえません。
4位にキャプジャが入ってましたが単なる偶然か?w
 
今帰って来たけど
ダルさがスゲー残ってる。
体がしんどいっていうより
ちょっと精神的しんどさが体を蝕んでる気がする。

このままじゃあきませんなぁ。

実はこないだある方に誘われてとある企画に参加するんですが
その練習もせなアカン…
ってか、メンバーがあり得ないんですけどね…w
やれるだけやりますよ…ブッ倒されようが(ぉ