もうちょいだったんだが

ごっつ暑いし仕事疲れたからね。
正直八尾行くかどうかで迷ったさ。
 
でもね、明日休みだし振り絞って行ったさ。
 
まずはポップン頑張っちゃいました。
なんか、気分的にCSカテゴリだったんですけど
ステテコとかケシゴムとかw(そればっかかよw
あ、そうそう。
デジテクノイイ曲だねぇ。キャラは好きくないけど。
あとHELL11なんですが…一応クリア出来たって事でw
えーとね、ナニワヒーローだっけ?階段長すぎ。
一応ゲージが3〜4本残ってたんで良しとしましょう。
ねぶたEXは何気に面白くないかい?いや、ムズいよ。ムズいけどさ。
 
デラもやりました。
俺の作ったコース【NORIA STALKER】でトンと対決。
コース名に対してツッこむ勇気ある奴は一歩前へ出ろやw
やりたい人は何時でも声をかけてね(ぉ

#いねーか

いや、勝った。最後の差だけな気がするw
 
そっからやっとDDRやろうと思ったら
やねうらお氏登場。最近よく来るねw
しかしさぁ、確かこの人頭いいはずだよねぇ

何キャプテンジャック粘着してプレイヤーズベスト1位にしてんの?

いやw文句は無いですよw全然オモロイしw
っていうかトンとエバスノ上げたこともあるしねw
ただ何故にキャプジャなのかがワカラン。
キャプジャのオッサンに惚れたんかねぇ?
 
っていうかキャプジャが300と伝説抜いてるゲーセンはここだけやろ
しょうがないからウィッチドクターでも上げとくかw

…そう思ってやったウィッチドクターは今日そんなに粘着できずw
まぁ、一桁は絶対安定な領域に入ってきたカンジ。

その代わりと言っては何なんですけど
EXTRA伝説頑張ってワンモア出しました。
何気に八尾では初ワンモア。

ってことはギタドラ解禁のリーチですよ
一発で繋げて解禁したかったんですが…
 
そう甘くはない。
 
流石ワンモア。
伝説よりも緊張感がありすぎて凡ミス。イヤ、マジ緊張w
でも、ワンモア出たんで今日はいいやw

あ、そうそう。 
こないだ伝説踏んだときにスコアの関係で
モカのデータがAに戻ってたんですが…
今日のコレでAAを取り戻しましたw
それだけで満足(ぉ
しかし今度はDDR鬼を踏み繋ぎます。
 
━━━━━━━━ココから先消去しますた━━━━━━━━
まぁ、何言っても無責任になっちゃうしね。
俺は応援してるってことで