ふーん

foonMIXとか…DLしたけど
コレどうなんやろう?
そんなにイイと思わなかったデス。ハイ。
近々消去予定w
 
だいたい俺にはSTEPMANIAとかイランねんw
ちゃいもおるし、もじぴったんとかあるし(何
 
では、日記。
仕事がクソ忙しかった。
暑いし倒れるかと思った。
むしろ倒れてたかもしれん。
意識は無い。
 
こんな後に八尾行けるかー
DDR出来るかー
ギターは普通に出来そうだな(どないやねんと
 
でもまぁ直で帰った。
家着いて。寝た。起きたら今。
何するわけでもなかったけど

明日も明後日も仕事。
月曜は休み。
ちなみに明日はもっと忙しい確定。

滅入る。
でも明日もブルースカイ(謎
そんな日に滅入ってられねぇよな。
ただ頑張れば頑張るほど奴のアレっぷりがウザウザになったり
まぁ、我が道を行くだけでありそれが俺の為奴の為。
もはや祈るよ。君のためにね。

ワ…ワイ、頑張るさかい。見とっておくれやす(誰

疲れのため妙にシュールだな。