くだらねぇ

もっとマシになれよ。
ムリか?そんな事も無いだろうに。
 
あ〜疲れた。
DDRやりたくて家出たのに気が付くと…
吉宗さんの前に座ってる俺。
まぁ勝ったけどw
 
で、7時ごろに八尾着いた。
GFでスキルちょこっと上がりました。
900までいけるかなぁ…頑張ってみよう。

DDR
自己ベは無しw
まぁ、天ヒーが一桁安定しだしたことぐらいのもんかな。
 
ポップン
旧曲のEXとかHとか出てる奴をやった。
微妙。
雪の華REMIXのEXは氏んでください。
 
北斗
とうとう八尾に北斗ですか…
巨人の星もですか…
INGOTって何ですか…?
 
で、帰る(何
 
>味噌くん
あー、家庭用バグの件
バグが正常に作動しました(w

マジで譜面アリエナイザー

寝よ