土曜実感

非常に気分が良かったり…
いい息抜きが出来たカンジがする。
あーそうそう。ラストサムライのDVD見ました。
ま、俺の方が侍ですけどね。

んで、色々遊んだ後八尾へ…
随分と遅くなっちまったw着いたのが8時だった。
今日の目的はDDRっす。
やりたい曲はマイサマでした。

いやぁ
<font size=5>IG∀.君に煽られたからなんですけどね。</font>

昨日メールでねw
悪いけど俺この曲では負けたくないんですよ。
マジで好きなんでねw
まぁ、この曲だけは等速にこだわります。
でもFLATにはこだわれないですけどw

で、久々にやった割にはAAA出たのでイイカンジに勝負できるかもね。
しかし、バズった時にAAA出せるのかが謎w
惑わされないようにせなね。
 
あぁ、ギターは普通。
セショーンやった。トン、KISA、Kuniで…
選曲はランダムでw
二曲目で蒼白の赤引く。
 
Kuni→必死にくらいついてみた
KISA→頑張ってた
トン→頑張った末スティック落としてたw
 
まぁ結局落ちましたけどね。

で、今日は帰った。
芋曲やりたいんですよ。
店の芋鯖早く復旧してほしいな。
 
ポイントも結構貯まってるんだろう…
今日はそんなもんか
 
 

あー、突然こんなこと言うのもアレだけど
なんか改名したいなぁ…
Kuniって本名やしなぁ…
「よかトンハンマー」に対抗して
「九龍の読み」とか「カデンツァの嵐」とかねぇw
ホンフゥから離れろとw
もうアレだな、こうなったらこんな名前にしようかな。
 

こんばんは奈良の王寺から来た
<font size=5>「ハルマゲドンバスター」</font>です。
とかどうだ?
 
#バッシュとかありえねぇな…
 
 
じゃ、
こんばんは奈良の王寺から来た
<font size=5>「まきびし」</font>です。
 
とかどうだ?
 
#双角とかもっとありえねぇな…しかも地味だな。
 
 
じゃ、
こんばんは奈良の王寺から来た
<font size=5>「オーバースウェー」</font>です。
 
とかどうだ?

#餓狼3から離れろよw
 しかも技名ちゃうし。システムやし。
 
まぁ、考えとこうかなw
で、撤収。