いってきます。
おはようございます。
おつかれさまでした。
おじゃまします。
おめでとうございます。
いただきます。
ごちそうさまでした。
いただきます。
ごちそうさまでした。
おやすみなさい。
 
というような一日。
まぁ、敢えて多くは語るまい。
 
あー、そうそう
ギタドラ大会セッション部門ね。
川ちゃんとtomoさんと出ることになったらしい。
TAKEさんからメールで頼まれたのが謎w
で、近々川ちゃんに鍛えてもらう予定。
迷惑かけないように頑張ります。
 
でも誰かの言葉を借りるなら
団体戦は苦手です。」とか言ってみる。(ぉw
いや、頑張りますマジで。
 
むぉぉ書いてる途中にトンから電話きた。
どうやら研修でかなり疲れてるようだw
忙しすぎてエルロに行けないと言っております。
禁断症状出てるしなw
「踏みたい踏みたい踏みたい…」
らしいです。

まー、踏みたいのは俺も一緒なんですけどね。
ココ最近スロにかまけてDDRやってないのでw

あぁ、V激さっくり潰したい。ずっと1個なんですよ。
あぁ、ミラクルムーン激潰したい。ずっと1個なんですよ。
あぁ、桃バーニン激つぶしたい。ずっと1個なんですよ。
あぁ、薔薇も合言葉はBEEも321もずっと1個n(略

あぁ、何よりウィッチドクター激潰したい。ずっと夢なんですよ。
 
あぁ、っていうか踏みたい。

#あぁ、ばっかだな