立ち止まるな。歩け。

いやぁ、連休ってホント素敵ですよね。
昼起きても大丈夫って無敵ですよね。
 
#ホントに素敵に無敵すぎて神風吹きそうだぜ(何
 

昼過ぎから車で八尾向かう。
カーステからはダンスマニアデラックス2(ぉ
「2ビカム1」本当に良すぎw
ティギーはスキップ(ぉぃ
 
八尾着
駐車場に止める。
上に上がる前に吸いこまれる。
今日は奥の等価交換のお店。
とりあえず良さそうな台を見て回る

「マッハ GO GO GO」に決定。
 
座ってソッコーでビッグ引く。
終了後ソッコーGT引く。
GT開始ソッコーでカップ3連引く
そっからBAR地獄(´Д`;)
 
いや、引き強いのか弱いのか…
おかげで大した収支にもならなかった
 

忘れてたけど上へ上がるw
ギタドラどころかポプまで人が埋まっとる
え?DDR?がら空き。
 
そうこうしてたらちゃいも登場
一緒に踏む。
EXTRAでランダム選んだら
 
<font size=5>「パラ鯖MAX」</font>

#中の人も必死だな、コッチも必死w
 
で、常連少ないしちゃいもとメシ食いに行った。
もちろん「上海」です。
やっぱ何食っても普通に美味い。

>ちゃいも
今度はアレですかw
 
戻ってくる
ギター空いてる(゚Д゚)ウマー
まぁ、EXTRA出現ミスるくらいヘボイですけどw
スキル600は突破。前回のスキルは越えそうね。
 
DDR
マジカルの課題曲は3以下くらいで安定してきた。
でも、潰れてはいない。もう一詰め欲しい。
それと、武器曲の粘着。
片方は結構自信ついてきたかも。もっと鍛えるぜ。

あ、久々にエバスノやったら6個。潰したい曲の一つ。いつか。
あとはよかトンにSKAで凹られたくらいかw

そんなもんかな
あ、ちゃいもはブランクあかないように気をつけてねw
 
 
私信で悪いですが一言。
>○○○○(ま、本人なら分かるだろうw
お前は強い。俺が保証する。
今だからこそ激弱なんて口にするべきではない。

#慣れねえ事言うとむずがゆいぜw

ってかお前はさっさと一皮むけてサックつけてしまえ(何