武器探し

いや、4〜5cmくらいですよ(何
左死んだので右を大事に
 
#引っ張るようなネタかよ
 

さ、気を取り直して日記。 
今日もお仕事〜。
寝不足なのにな〜。
でもまぁ、今日乗り切ればGW突入なのでテンションはage進行。
 
そして八尾へ…
 
だからーギタドラ人多いってw
おい、お前等DDRやれ(何
いやでも、ショタキさんのギター見てたら惚れ惚れしますなー
マジで羨ましすぎるw上手くなりたいな。
まぁ、とりあえずオルタの練習すべきですなー
ダウンばっかじゃ疲れるしね。
 
ポプ
11で初となるポプフレが来ました。
なんか金髪のおねーちゃんなキャラでした。
名前?知らん。確かヒプロ2のチケット置いていったなー
ま、そんだけ。ちなみにポプの調子は悪かった。
 
DDR
今日結構長い間スパ八尾にいてたけどさぁ
踏んでたの<font size=5>俺だけ</font>やな。

だからお前等DDRやr(略
 
いいよ、もう。
俺は俺の道を行きますよ。
ウォーミングアップはDEAD END。早速実践。
体はブレてなかったので調子わるくなさそうだぁね。
で、そろそろ大会も近いので課題曲練習。
「feeling of love(激)」
今までまともに踏んだこと無い曲ですw

1回目はGr9個でした。で、粘着して見る事に…
結局8回くらいやって2個まで減りました。
ってか2個が3回くらい出たんでとりあえずは良し。
しかし、詰めが甘いのはなんとも俺らしいなと…
 
ボーダーはいくつくらいなんだろう?
今までの大会では予選落ちが無いだけに今回怖いw
ガンガンAAA出る曲なんだろうか?
うーん、とりあえずもっと詰めるべきだな…
頑張ります。
 
それと、フフフ。
アレですよアレ。武器探しですよ。
へへん。良い感触だった曲があるんですよ。
あの曲です。あの曲。倍速かけちゃいますけどね。
てれってれってれってれってっててて♪の曲。
あと、もう一つはアレですアレ…achoでチュの曲ですよ(ぉ
絶対にモノにして武器にしてやるぜ。
てか、これらの曲俺に合ってる気がする。やりやすいんですよ。
がんばらな、しっかりせな。
 
あ、ちなみにstoic流行りそうにない予感w

>すわお
宮本むなし」の由来なんですが…
社長の息子が子供の頃宮本武蔵と言えなかった事に由縁するらしいです。
店名を考える時何故かそれが浮かんだのだそうです。
 
#しかしくっだらねぇ理由だったなw