新事実

たらら〜♪
日曜日〜♪
Sunday〜♪
 
<font size=5>休日出勤やけどな。</font>(´Д`;)ナエルーヨ

でもまぁ。頑張らないけませんな。
メシ食う為になw

でもそんなに忙しくなかったなー。良かった良かった。

今日昼休みにサイトめぐりしてたんですけども。
MAPPYさんのサイト見たら…
もう、ビックリだぁよ。
昨日の日記の冒頭の事柄についてなんですが。
MAPPYさんに誰かが話したわけじゃなく
まさか、MAPPYさんが俺の日記を読んでたとは…w
 
<font size=5>顔から火が出そうなってのはこの事だなw</font>
 
ってか、ここは狭いインターネットですね(何
 
で、日記によると今日八尾に来るとの事なので仕事後向かいました。
五階着いて目の前にいきなり飛びこんできた背面ヒーリン。

…MAPPYさんでしたw
 
#そんなん見間違うわけもないわなw
 
で、MAPPYさんと勝負したんですけどね。
えーと、なんだっけ?なんて言うんだっけ俺のあの状態。





そうだ。
<font size=6>ボロ雑巾のように</font>だw
いやー負けまくりました。

ラブシュガとGroove2001ではなんとか勝利できましたけど…

でも、いくら相手が格上でも負けると悔しいのは同じなんで。
次やるときにはもちろんもっと善戦するつもりですよ。
 
あ、MAPPYさんとバズってて勉強になることがあるのに気付いたんですよねー。
それは「足音」です。
見てる分には気付かないけど一緒に踏むと非常に身になった。
空踏みとかもそうなんですけど、リズムの取り方ね。
俺なりに見習うことにします。
どんどん吸収せな強くなれないからねー。
いや、それでも真似出来る事と出来ねー事あるけどね。背面とかw

さぁ、練習あるのみだな。
とりあえず、武器を作る。そして、磨く。
さらに安定感を手に入れたい。
 
…足に入れたい。

 
そして明日は早出なそうな・゚・(ノД`)・゚・

 
あ、店長に一言
一度DDRのパネルメンテしてください。
無反応とか過反応たまにアリです。よろしく〜