キモイ

奴もいるもんだ(何
結構ウザイ。ここで言っても仕方ないけどナー
気ぃつけろや。と、一言w
 
ま、置いといて。
今日は仕事の後に世話になった人の定年送別会。
しこたま飲んで来ました。
 
いやー、ひれ酒がベリーウマー(ぇ
日本人はやっぱ日本酒飲まなアカンでしょ。

カシスソーダなんてヌルイ飲み物飲んでる香具師はいねーがーw

で、送別会中にトンからメール。


トン:「八尾来ますか?」
くに:「送別会やし多分ムリ」

(中略)
 
トン:「了解しました。1人で原始アフロ踏んどきます」

(送別会終了後)

くに:<font size=5>「今から行く待っとけゴルァ」</font>



で、八尾に…
酔っ払ったまま八尾に…
目が座ったまま八尾に…

いきなりDDRやったらまっすぐ立てずw
ギターに専念しようと頑張りました。

すると明鏡止水の緑ベースで鬼姫出せました。
出たけど、微妙。聞こえづらかったってのもあるけど。

メリーゴーラウンドな曲の赤がGr2だった。Maxいけそうですなー
 
来るの遅かったので時間も無いし帰ったw
てかやっぱ酔ってた。今も酔ってる。
 
 
あ、Masatoいつもサンクス。今日はマジ助かったw