春だねぇ

   <font size=1>まけぼの</font>
春は<font size=5>負曙</font>やうやう白くなりゆくヤマギワ<font color="#0000">ソフト</font>…
 
ですなぁ(何がw
いやまぁ、春らしくなってイイカンジですねぇ。
裏庭の八重桜がごっつ綺麗。もう葉も混ざってるけどね。
 
今日は予想よりも仕事がきつくなかった。
昨日がしんどすぎただけなんですけどね。
八尾に寄りたかったんですが、今日はチャリだったのでヤメ。
自宅に着くもDDR踏みたくて夕飯食べた後に北京に行きますた。
 
他のゲームには目もくれずに直行DDR
例の三宮マジカルの大会での課題曲は一回やって萎えました。
やる気がどうしても起きないですw

でまぁ、原始アフロ踏んでみたんですが…一桁でませんですたw
 
そのかわり。(なのか
DROP THE BOMB(SF)が潰れました。
あと100secが13個とかだったんで一桁行けそうです。
V激が1個…
Colors激が1個…
もしや!?と思ってA激やったら11個(´Д`;)ウワァ
あ、でもウィッチドクター激がとうとう9個になりました。(嬉(バー有

まぁそんなものですな。
 
明日だっけか?八尾にギタドラ入るのって…
違ったっけ?確かそう書いてたはずだよねぇ。
今度は確実に入るのだろうか?w

ちなみに行くかは微妙ですw