俺の名を言ってみろ

あ〜…イカイカ
今日一日中頭の中に「ゲキテイ」流れてましたKuniたんです。
なので、花組のモギリな気分。(何

#もう完全にヲタだなw

仕事はフツーにこなした。
まぁ、体疲れてますけど頑張ってますよ。

帰り際に柏原駅前の店に北斗入ったらしく寄ってみた。
さすが柏原。新台入れ替えなのに廃墟w
稼動無いとカウンター見てもよく分からんし迷ったんだけど
でもまぁ、座ってみた。
 
…イイカンジ。すこぶる好感触。
直感的にイケると思いました。
2チェ結構イイ確率で引いたりしてたのですぐにラオウゲッツw
高確率中の2チェでボーナスゲッツ。
 
とりあえずフラグ判別…右リールビタで止まりやがったw
スッゲー感動しました。北斗で揃ったの久しぶりだったよ。
 
でもオーラ緑で半萎え…18連で終了。まぁまぁか…
 
その後もイイ調子でボーナス引いたんで多分高設定だったと思う。
北斗なんて滅多に打たない台だけど今日何気なく打ったわけで…
なまじ勝ってしまったのがこれから逆に作用しなきゃイイんだけどねぇ。
 
とりあえずスロわかんねー香具師は今日の日記放置してくれw
 
 
 
 
あ、噂じゃ明日はKuniちゃん早出なんですって。
それじゃ噂操作してくれ葛葉探偵事務所。

#あぁ、やっぱヲタっぽいなw