そーか

昨日はエイプリルフールだったのだな。
だからか…ちゃいも(ぉw
 
さ、日記書くか(何
 
仕事〜
八尾〜
ポプ11来てねぇ(´Д`;)
どうりでハイーキョなワケだなw
なんていうか、詳しい事情は知らんがもうちょい頑張れスパ八尾w
 
しょうがないのでDDRをば。
すると、トワイライトゾーンでGr2で自己ベスト。
57メタリックグレイでGr16で自己べ(ぉ
321☆でGr2
そんなカンジで結構いい調子でした。
まぁ今日もどれも潰れてはいませんけどね。
 
あ、Gonzと連ランダムオールやりました。

LONG TRAIN RUNNIN'
era
祭 JAPAN
原始アフロ
 
なんかTHEクソ譜面ってカンジですけどw
ただ疲れました。

そーだ。ポップン10もちょっとやったな。
デラポプコン楽しいです。楽し過ぎですw
クリア出来なかった曲がバンバンクリアできますね。
階段とかマジ楽。
 
その後
Masatoとこないだから企画していた天理サイカラーメンへ行くことに。
今回はGonzも初同行w
車内では結構いろんなお話を…w
っていうかまぁ車内テレビで巨人−阪神戦見てて
阪神勝ってよかったw8回表の堀内監督の顔がイカしてました。
 
ラーメン後は少しだけ北京へ…
ポプ11あったんでやりました。
まず選んだのがテツドウHですよ。
…今回ムズイね
モンゴルHとかも…罠が…
UKヒットチャートHムズイが面白い。

あ、EX-STAGEではテツドウEXを必死で耐えましたw
 
明日はすわイベントなのですね。
今回は一旦八尾に向かうことになってます。
あの卓球ユニフォームなんだろうな。

ミニライブで歌う曲を
スワヒリGO!!
Train
Sabrina
こんなところじゃないかなーとか勝手に予想。
とりあえず楽しみ。
 
さ、今からDQ5
 
 
>よかトン
勤務先決定。激しくおめでトン
まさに八尾に魅入られた(呪われたw)人生ですね。
本当によかった。とりあえず今は残りの研修頑張れよ。