普通にやっちまってる

えー会社で日記見たらさー
普通に9000hit自爆しちったよ…
ラクラババンな気分だぜ全く。

しかし9000越えとかマジおかしい数値だな。
長く日記やってりゃカウンター増えていくの当たり前だけど
日記だけっての微妙だなぁ、早くサイト作るべきだな。
まぁ、そんな事考えてた。

えーと、そんな今日も頑張って日記書くかな…

今日は仕事スゲー暇だったんだよね。
うーん、新案の場合いつもしょっぱなに滞ったりミスする職場ってどうよ
まぁ、今回の場合突発的状況だったんで誰かのミスじゃないんだけどさ
それにしても暇だったw

あんまり暇過ぎてDDRとかの事考えてた。
え?いや、忙しくても考えてるけどさw

今日は現時点での弱点について考えてた。
TAKEさんはバズる時の参考にでもしてください(ぉ
ってかそのほうが練習になるしねw

まず第一に言えるのが
ヤツの曲ですね…
ええ、NAOKIとかいう人なんですが。
この人の曲で自信ある曲は<font size=5>ありません</font>('A`)
度重なるTAKEさんとのバズで完全に苦手意識が植え付けられ…w
現時点ココは俺の重要課題だなと思います。

次、リーサイ、グラサイ、スカとかのイソガシウゼー譜面
コレらは慣れるまで踏もうという気が起きないだけですが苦手です。
あ、ちなみにxenonは好きです。(謎

<font color="black">あとbpm66未満の曲とか</font>

それと単純すぎる譜面ね
syncとかWE WILL ROCK YOUとかELRITOMO TROPICALとかね
単純ってかリズムが終始一緒だとスゲー嫌い。

まぁ、今日仕事中考えてたのはそんなとこ(ぉぃ

で、家帰ってからパティコレとかやってたら
エンディングの音楽変わってビクーリしてましたw
公式見たら2種類用意してありますってちゃんと書いてあった(´Д`;)
しかし、Silent HillよりやっぱMidnight Blazeだな
ロング聞くとヴェルファーレがリフレインしました。

じゃ、寝るか
明日は八尾行けたら行きたいな。