胸が痛む季節

スイマセン
胸キュン☆とかそういうわけじゃないんでございます(´ι _`  )
 
ただ胸が痛みます。ずっと痛みます。
呼吸するとリアルに痛いです。
なんでだろうか?
DDRで出来る曲はBPM65くらいの曲だけかもしれないねw
 
DDR大会とか結構あるから練習したいのにねぇw
星狩逝くのヤメようかな?本気で悩み中(´・ω・`)
三田には逝きたいなぁ…1階に…(ぉ

症状が長引くようなら病院とか行かないといけないのかなぁ?
入院とか言われるとイヤだなぁ…
もし入院しちゃったらお見舞い来てね。
そして夜勤病t(略
 
 
さぁ、明日から3連休です。
給料前の3連休って何気に有り難くないわけだが
まだ何するか決めてません。
多分DDRしたくなっちゃうんで八尾にも逝かないと思います。
とはいえ3日間引きこもりってのも芸が無いよなぁ。
 
どこかフラっと出掛けるかなー。
旅人っぽくw(゚∀゚)タビンチュ?
 
さぁ、ドコに逝こうかな?
あ、そうそう。
どうせ親に連れていけって言われるから朝の虹の湯は確定でつ(ぉぉぉ
湯治って事でアリっちゃアリかw