信長

書店じゃないですよ(´Д`;)ぉぃ
 
いやぁ、野望ですよ野望。
仕事定時だったんでさっきまでスロ打ってきました。
 
近くの店が新装だったらしく新台が入ってたんですが
なんか<A HREF="http://www.igt.co.jp/nobunaga/index.htm">信長の野望</A>とか入っててねぇ
ちょうど空き台あったし初当たり確率浅かったしやってみました。
打った事無い台打つの好きなんですよねー。
IGTってメーカーも好きだし。
 
するとねぇ…
 
 
 
 
 
 
<font size=7>信長ご乱心</font>ですよ(゚Д゚)ウマー
 
 
 
 
 
 
なんで信長が明智光秀に勝つんでしょうねぇw
(゚∀゚)ノ<先生!本能寺が変です

いやぁ、信長さんよぉ、お前の野望ってすげぇよw
アンタ合戦やりすぎ。(´∀`;)

で、こないだ買った新幹線代が余裕で浮きましたとさ
最近スロをリアルで打つと負けないなぁ。
スパ八尾じゃ当たらないのにねぇ。
 
 
あ、せっかくだからってこともないけどw
Kuniたんの好きなスロメーカー晒しageのコーナー
(わからんヤツは見過ごせw)
 
1位 NET
2位 テクノコーシン
3位 オリンピア
4位 IGT
5位 サミー
 ・
 ・
 ・
最悪 高砂、ベルコ、バンガード、

うわぁ読み返すとマニアックだな…
今日の日記分かるヤツが何人いる不明w