【我慢のち】高 温 注 意【ビール♪】

月曜ですが本日お休みですた。
ぐっすり寝たいところだったんだけど…
今日っていうか昨夜ね、寝たのが午前4時くらいだったんだが
午前6時頃悪夢にうなされて目が覚める…(´Д`;)ウワァ
 
いやぁ、マジで嫌な夢見た。
ちなみに先言っとくが今日の夢笑うトコないからねw
スッゲー追われてるんだよね。何者かに。
ものすごく暗いの、森の中みたいなカンジだった。
全速力で走ってるのにスピード出なくて追いつかれそうになる。
俺パニクリまくりでメッチャ怖いねん。
で追いつかれて肩に手が掛かったトコロで目が覚めた。
 
起きた時心臓バクバクいってて、マジで走ってきたみたいになってて
寒いのに変な汗かいてるし…
 
で、それ以上眠れなくなったんで起きてたら
妹が起きてきましてね夢の話したら
 
 
 
 
 
お兄、<font size=6>夢遊病ちゃうんか</font>で一蹴・゚・(ノД`)・゚・
 
 
 
 
説明するならDDRの伝説とかデラのパラサバのムービーっぽかった。
あれが夜で暗い森で何に追いかけられてるか分からなくしたカンジ。
 
 

で、今度オカン起きてきて<A HREF="http://www.supersentou.com/3_kinki/0_niji.htm">ココ</A>に連れていけと('A`)
 

 
まぁ、奈良人のオアシスですけどね(´ー`)ソウナン?
そうだよな?そこの五位堂人とそこの五位堂人w
で、まぁのんびりと朝風呂ってのもたまにはいいかなと逝ったんですが
 
朝の露天風呂とか最高すぎる(゚∀゚)
朝の岩風呂とか最高すぎる(゚∀゚)
朝の檜風呂とか最高すぎる(゚∀゚)
朝の釜風呂とかは微妙(´A`;)
 
いやそれより

<font size=7>朝 サ ウ ナ 最 高</font>
 
もうGO★GO!!サウナ(byゆず)が頭の中よぎりまくりですたなー。
まぁ、こんな曲知ってる香具師少ないだろうがw
ひっさびさにサウナ入ったけどオッサンは病みつきになりそうだよ。

なんつーかねぇサウナって俺的にはバトルなわけですよ。
このオッサンより我慢してやるぜみたいなね。
結局20分くらい入ってて結構グロッキーになったんですがw
 
まぁもちろん、帰って来てからは昼からビール祭ですよ。
え?そうだよオヤジだよ文句あるのか?w