また

また一つ伝説を作ってしまった…
 
 
今日は八尾で糞譜面EDIT祭があるって事で八尾逝き。
EDIT好き濃いメンツが集まりましたね。
TAKEさん、兄やん、?、GONZ、じじゅ、味噌、俺。
とりあえず感想
TAKEさんEDIT⇒Vの最後がアリエマセン
じじゅEDIT⇒良譜面。俺は好き。
GONZEDIT⇒激しい、が、楽しい。カップルKCETとかは凄すぎ
味噌EDIT⇒フリーザーですねw桜はもう一度バー持ちでやりたい。
KUNIEDIT⇒<font size=6>スイマセンでした</font>
 
TAKEさん認定で糞譜面NO.1は俺のLEGEND OF MAX「AFO M@X」
となりました。
しかし5分で出来たEDITですよw
 
 
で、その後が問題なんですよ。
何があったかは俺は喋りたくない。
他の奴の日記見ろ。
伝説を作ったとしか言えない。
<font color="black">打上花火とか顔面とか直撃とか髪とか顔とか焦げたとか</font>
とりあえず俺、髪型大きく変わります(何