忙しかった週末を

振り返ってみた。今日という日が平穏だったことを噛み締めて…
 
金曜日。【悪夢のゴコーンもどき】
素でムカついた日。
先輩にキレて 糸冬 です。
久しぶりだよ。俺がキレたトコをテメーら見た事あるかい?
一番古い付き合いのUJですら俺が本気でキレたの見た事ないんじゃないか?
バカな先輩持つとツライですのぅ。
7878もUJみたいな先輩持つと苦労するこったろう(激藁
 
土曜日。【DDR極限ダンスライブ】
素で幸せだった日 
前日とは打って変わって幸せな日となる。
東京に行くのに何のためらいも無くなってきた自分が好きw
とは言え新幹線に乗るとウキウキしてしまう自分もいたりする。
あぁ、ヴェルファーレではっちゃけたなぁ。
ホントに日本中で一番楽しかった場所かもしれないな。
握手できて嬉しかったなぁ。可愛かったなぁ(ぇ
U1とSOTAカッコ良かったなぁ。
今回はTAKAもカッコ良く見えたなぁ。やっぱシャクレてたけど…
いつも帰る時思うけどごろーちゃんともっとゆっくり遊びたかったなぁ。
<font color="black">今思うと、新幹線のぞみで帰って2人水入らずにしてやりゃよかったなぁ。</font>
 

日曜日。【DJ★DJ】
素で楽しかった日。
スタッフとして参加したわけですが。
仕事ができてたかどうかは謎w
警備。入り口で入場者促すわけだが。
この日はみんなと色んな事喋ったなぁ。
下ネタ多かったなぁ。過激だったなぁ。
ジャスティスとかなぁ…
スタッフやって気付いた事とかあるわけで…
それは口に出したりココに書いたりするのも野暮ったいモノだが
今の俺に欠けてたモノだったかもしれない。とか思ったり。

アカンわwなんだコレ日記じゃないよなw
総集編だなコレw

ぶっちゃけ今日ねぇちょっとだけ鬱入ったりしてたのよ
でも物思いに耽る事も案外大事だったりしたかもしれない。
この3日でこんなに色んなことあるんだから
明日はもっとイイ事あるかもしれないもんな。
 
「手がないわけではない。
ただこまねいているだけなのだ。」(謎
 
頑張れ俺。

あ、勘違いすんなよ。恋愛関係の悩みじゃねぇぞw
#そんな勘違いしねぇか(´Д`;)