極限(2)

まず「CUTIE CHAISER」に乗ってU1 ASAMIが登場。
なんか、U1のイメージが変わりましたねぇ
大人でクールなイメージだったんですけど
今日はすげぇハジけてました。
スゴイです。しょっぱなから、スゴイです。
他にも色々やってました。
DROP THE BOMB」でバックに登場したのが…
 
NAOKI
djTAKA
SOTA FUJIMORI
Caramel.S
 
めっちゃめちゃ豪華なDROP THE BOMBなんですががが(´Д`;)

U1の次はdjTAKAのステージですた。
新曲のPANDORAって曲いいですねぇ。
その後でした…
NAOKIの曲のLONG.verを手伝わせていただいたんですよ」
とTAKAが言いまして。イントロがかかった瞬間
NOLIさんと顔を見合わせたわけですが
 
 
「TEARS」
 
 
のりあキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
もうね、すっげぇ萌え。すっげぇ萌え。
至近距離で萌え、至近距離で萌え。
鳥肌萌え。マジやられた。
ロングTEARS超良かったです。
その後はラブシュガですよアナタ。
まだ萌えろと言うんですか?
 
次はSOTA
KindLadyから入ってLookToTheSkyんで新曲
素晴らしすぎます。Sotaは天才だと思う。
俺の好みにバチッと合う楽曲を作ってるよなぁ
多分似た感性なんだろう(ぉ
 
次はPLATNIXXX
シークレットでランデブーなカンジ
セクシーですよね。(何

次はNAOKIなんですが
喋りすぎなんですよNAOKIさぁ
やった曲少ないじゃん。
ってか何やったっけ?(ぉ
で、小坂りゆが登場して「LOVE SHINE」
ここですごい盛り上がって終了
 
 
…が
観客からアンコール
俺も叫びましたよ。「アンコール」
ですが、そのうち全員「エキストラ」「エキストラ」
って叫び出しましてwワラタ
 
で全員出てきて「1998」でエキストラステージ突入
そこで事件ですよ事件。
 
ステージ上でのりあたんが近づいてきて

 

<font size=7>握手しちゃった</font>(゚∀゚)アヒャー
 
 
 
 
 
もうねもうねもうね †昇天†
女神ですよ女神。ゴッデスですよアナタ。
思わずガッツポーズしてしまいました。
 
その後TAKAともSOTAともNAOKIともCaramelともU1とも
握手しましたよ。
 
りゆは無理だったがもうイイや。(ぉ