【日記】baunce night FEVER【特別編】

行って来ました。
BEE3もしっかりいました(何w
八尾の髪長い方wのともや君や兄やんズもしっかり来てたね。
 
で入場しました。
その時スタッフに与作がいるっての初めて知りました。
顔初めて見たけどなんとなく某QTの店員さんに雰囲気が似てるな〜
とか思ってたりしてたら、その某店員さんも来てたわけだ。
一緒にバズ…もとい踊りましたよ。しかし踊る姿がカコイイなぁ(´Д`;)
「翌日仕事が朝一からあるんですよ」って言ってました。
けどbounce終わるの午前5時ですよ。やっぱ体力並じゃないですねぇ
<font size=1>でDDRの話になりネオスタをやり込む約束を交わしましたとさ</font>

っていうかね、さすがbounceですね。神が来てる来てる。
与作(スタッフ)、☆狩組、神戸組、京都組、
DDRのSPの?DX & ?DXBOSSの1位な某冬刃な人とか
あと某アルカディア大会優勝してエキシビジョンでクラ4やってた人も…

フロアでだべってたりしてたらTaQが普通に歩いててさw 
あの〜…第一印象は「高校球児か?」でしたw
背も高くなくて何よりすっげー童顔なのね。子供みてぇなの。
なんか普通に話も出来たしフライヤーにサインも貰えたしね。
スゲーだろ。To Kuniって入ってるんだぜ(自慢厨
 
TaQライブ前半
1曲目paranoia(表記はすべて小文字)一発で弾け飛んだ。
激アツですよ奥さん。曲順とか忘れたがもう最高。
syncやTRACESとか良かったー。
生stoicとか、stoic/Holicの合体REMIXで震えたDEATH
まさに愛と友情のツープラトンですた(何
まぁ、あんまり説明してもアレは伝わりづらいんで割愛。
 
1部が終わってしばらくすると
ピアノンベースなインテリメガネのオサムちゃんが来てました(何
てかねぇ、OSAMU KUBOTA近寄りがたいw
でもしっかりサインもらって話も少ししました。

で、3時ごろから後半
サマバケやら.59やらエレチュンやらシュラークやらグラビティやら
かかったんですが何故か大阪ってことで某球団応援歌が…
しかしTaQ曲の中でも激レアな幻曲marine snowは良かった。
最後DISTANCEでTaQが感極まって涙流したとこで俺も泣きそうになったですよ。
 
で、5時過ぎ終了
MasatoとBEE3と牛食ってから帰りました。
BEE3は時間潰してアム茶行くとか行ってたがどうなったんだろう?
 
とりあえず逝ってよかった
うむ、DDRstoicでAAA目指すかなw