レゲー

今日も残業。
しんどいのぅ…
 
まぁそんな話はどうでも良いけど
帰りになんとなく寄ったゲームショップでですね
懐かしいゲーム見っけたんですよ。
ファンタジーゾーン」って知ってます?
SEGAの古いシューティングゲームなんですが
世界観がポップな感じでKONAMIでいうとツインビー近いかなぁ?
まぁ横シューなんだけど。
俺がガキだった頃に近所の駄菓子屋に置いてあったんですよ。

スッゲ−懐かしくてねぇ
即買いw
しかしPS2で出来るとはなぁw
SEGA AGESマンセー
 
このゲーム
何よりも音楽が良いんですよ。
多分俺がゲームで初めて感動した音楽かもしれん。
#駄菓子屋で感動かよw

あぁ、もう口では説明できん。

<font size=6>俺はこのゲーム好きなの!!</font>
(全ての思いをココに集約しましたw)

なんか、チャレンジモードとかあるし
新ステージとか増えてるし
マターリと遊んでみることにします。