( ゚∀)ノ 【制 覇】 ヽ(∀゚ )

何を制覇したかという事なんですけどね。
 
…抜いたんですよ今日。アイツをね。

そう<font size=6>「LAST OF 親知らず」</font>をね。


待合室で待ってる時間が長くてねぇ
不安になって携帯いじったり音楽聴いてたり雑誌読んだり…
で、名前呼ばれました。
 
右下の親知らずの歯茎に麻酔針刺さる
Σ(゚Д゚)ハウッ 
激痛なんてもんじゃねぇな。
手組んでたんだけど力入れすぎて爪食いこむ食いこむ。
歯から血出る前にいきなり手から出血してどうするよ俺 (´Д`;)
 
麻酔効いてきた…
下唇の感覚がない…
…のに歯茎感覚あるんですけど?(-_-)ドキドキ
で、先生がボソッと助手に
「メス」
とか言ってるんですよ。
まぁ、麻酔したし大丈夫だろうと心で呟く。

そしたらサックリ切られたわけで。
そしたら感覚バリバリあるわけで。
そしたら全身硬直して。
 
こえにもならないこえをあげたよ。
てもあげたんだよ。
あそこも…(゚∀゚)=○)Д゚)ハゥッ
 
今まで生きてきた中での最強と思われる痛みを味わいました。
ある意味<font size=7>自己ベスト</font>出たね・゚・(ノД`)・゚・
メスで切ったので縫合もしました。

三本目が麻酔クリティカルだったので油断していました。
終了後しばらく放心状態…
目も痛いし、ヒザも痛いし、歯も痛ぇ…
三重苦でクソ忙しい九月十月を乗り越えなければならないなんて
鬱以外何物でもありません。
 
誰か助けてください。
 
 
 
?&TAKEさん>
今度バズれるのはいつになるやら…
復帰したらよろしくねw
 
兄やん>
話変わるがスパロウ船長役のジョニーデップって40歳なのな
パンフ見てて驚きました。40であれかよ(´Д`;)カッコエー