ポプ大会

今日は探し物多数ありて
八尾行く前に車で日本橋行ったりしてました。
 
もちろん路駐ですが何か? (´ー`)文句ある?
 
ってかやっぱオレ優良運転手じゃないねw
不良運転手ですよね

探し物は見つからなかったけど。
掘り出し物というかなんていうか…は見つけました。
買ってないけどチェックだチェックしてました。
言っとくけど怪しい物ではないよ!!
古いゲームのサントラとかだからw
 
で、八尾着いてポプ大会。
○ルール
スパイHで「GOODがBADに」「最初から最後までオジャマ」のオジャマをつけて
クリアすれば予選通過…どうも最近店長コッチ系に走ってる気がするのぅw

で、れっつぷれい。
予想外に上級者が落ちたりしてて俺緊張。
そんな中なんとかクリア=予選通過
 
で、本戦
○ルール
曲抽選、オジャマ2個抽選

1回戦 VS凪ちゃん
LAメタルH 「HELL」「SUDDEN」 
オジャマを意識しすぎて等倍でやってしまった結果 負け
まぁ、勝てると思ってなかったけどね。
 
で決勝は 凪ちゃん VS RU-T
RU-T貫禄勝ちで糸冬
 
で、大会終了後
31日ってことで、スパ八尾スロのポイント期限なんで

でっかい花火セット 8000ポイント×2個
ヘッドホン 1600ポイント
ドライヤー 700ポイント

ウホッ、花火デカすぎます。
今度集まって花火 や ら な い か ?

その後駐車券更新後
下でリアルスロット打ちまして。

<font size=7>勝利</font>(゚Д゚)ウマー
 
で、遊んだ分シッカリ回収して帰りましたとさ